【トヨタトラックの中古車(タウンエース)】 [【トヨタの中古車(タウンエース)】]

【トヨタトラックの中古車(タウンエース)】



どうも、こんにちわ!!

今回はトヨタのタウンエースについて!
数々のマイナーチェンジを繰り返しているタウンエース。
現在のタウンエースは4代目ということになるのですが、

初代 R10系(1976年~1982年)
2代目 R20 / 30系(1982年~1996年)
3代目 R40 / 50系(1996年~2007年)
4代目 S402M/402U系(2008年~)

時系列に表すとこんな感じでしょうかね?
R10やR20に乗っているという型は相当の中古車好きですねw
トヨタのハイエースの中古車



あの独特の形が好きなんでしょうね?w(わかります!)
そんな中古車のタウンエースにも寿命は来てしまうもの。。。
ちょっと寂しい感じもしますが、駐車場においておくのもちょっと…

どうせなら、同じトヨタ!
どうせなら、同じタウンエースに乗り換えたい!!
なんて方も多いのではないでしょうかねw

そんな感じで乗り換えてしまった人が私の友人…
友人はタウンエースのトラックに乗っていたのですがw

ハイエースと同じようにタウンエースもいろいろなタイプがありますからね!

トヨタ:タウンエースバン
トヨタ:タウンエーストラック
トヨタ:タウンエースノア

どれに乗り換えるか考えてみてはどうでしょうか!

nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。